インスタグラム
フェイスブック

Blog小林建工のスタッフブログ

2021.12.27お知らせ

Web職人フェア開催中!

Webで職人達の紹介イベントが開催されています!

3年に1度、屋外会場にて開催されていた職人フェア。

木を切ったり、鉋を引いたり、木工パズルを作ったり、風船を配ったり、プロモーション用の動画を編集したり…と、主に体験型のイベントを開催しておりました。

昨今の事情により、今回はWebでの開催となりました。

当社は新築の建方(土台の上に、加工した木材を現場で組み立てる作業)の動画を撮っていただきましま。

「今まで写真でしか見たことがなかったので、動画だと作業がよくわかりますね。」

そんな感想を頂きました。 

確かに、なかなか見る機会はありませんものね。

建方の他にも、会社として大切にしていること。

新しいブランドのことをお話させて頂きました。

ご覧になっていただけると嬉しいです。

https://kashiwazakicci.or.jp/hanrokakudai-pr/web-shokuninfair/

 

始めに木を吊っているのが私です

小林 勇一

ランキング

アーカイブ