2021.12.14
今日は会社の庭の冬囲いをしました。
毎年恒例となっております。
昨年使った物や、小さい端材などを再利用して作っています。
ちょっとしたSDGsでしょうか。
物をあまり持たないミニマリスト
小林 勇一
カテゴリ
ランキング
アーカイブ
2026.01.312世帯住宅実家問題
同居の3大ストレスは設計で減らせる
2021.12.16アトリエ
外観パース(着色済み)
2021.12.27お知らせ
Web職人フェア開催中!